クリムゾンソーダ

生活的趣味を探索ブログ

Zenfone3 Ultra ver Android 7.0 その3

ZEN UIのバージョンアップ

今日の朝起きてみると、

Googleplayからランチャーアプリの『ZEN UI』の

バージョンアップがありました。

 

それを適用したところ、今のところ...

メモリ解放するとフリーズしたり、

モバイルマネージャーがフリーズする

という不具合が少し減りました。

 

それとマウスポインタの一瞬表示も回数が少し減った感じです

モバイルマネージャーのバージョンアップないかなぁと思ってたら

UI自体の不具合だったのかな。。

モバイルマネージャー自体がUIの機能の一つの様な感じですけど。

 

Twitterのアプリは相変わらず時々落ちてしまいますが。

まだ数時間の使用ですが完全ではないものの

少しは良くなったと思います。