クリムゾンソーダ

生活的趣味を探索ブログ

Zenfone 3Ultra 新しいガラスフィルム

ああ、悲劇。

前回、地面にウルトラを落としてガラスフィルムが割れたと報告いたしましたが

その日のうちに新しいフィルム注文しました。

アマゾンって便利ですよね。

 

ちなみに落としたのは土の上。

腰に無理やり付けてたポーチに上手く収納出来ずに

落としてしまいました。

 

災い転じて福と...

で注文したのがこの製品

 

 

さすがにウルトラはメジャーなメーカーの製品がないので

値段が微妙に安いのと評価も悪くなかったうえに

返品時に楽なプライムだったので

これにしました。

 

f:id:akane_iro:20170408011100j:plain

 

で届いてみると立派な箱に貼り付け用のクリーナーキット付き。

割れ等の初期不良もなく

また前に貼ってたガラスフィルムより薄く品質も良いようで

前のフィルムよりタッチの反応が良くなり

またホームボタンの段差の違和感が少なくなり、

ボタンの周りの気になってた浮きもなくなりました。

 

サイズは液晶画面より少し小さいのでTPUケースとの干渉もありません。