
クリムゾンソーダ

生活的趣味を探索ブログ

サムライエッジ スペシャルカラーバリエーション 第3回

コレクション(トイガン)

本体はスタンダードモデル ハイグレードタイプの色替え

まあスペシャルカラーバリエーションですから

色違いってこですが。

www.tokyo-marui.co.jp

 

で定価だとスタンダードが19800円。スペシャルカラーが26800円

両方とも税別。

7000円の差は大きいか小さいか。

 

7000円の差の中身

専用塗装だけではなく、ガンケースとピンズが付いてます。

f:id:akane_iro:20170313021450j:plain

ガンケースがしっかりしたハンドルが付いてて好印象。

外観はちょっと高い電動工具が入ってるケースみたいな感じです。

ただステッカーがゾンビなのはなんかイヤですね。

ここはもっとかっこいいステッカーを自作したいです。

 

f:id:akane_iro:20170313021500j:plain

スペアマガジン入れるスペースがあるので

スペアマガジン欲しくなります。

 

f:id:akane_iro:20170313021556j:plain

バックルは薄い金属製でしっかりしてます。

 

f:id:akane_iro:20170313022235j:plain

ピンズ。これだとS.T.A.R.Sが20周年。

ゲームだと「1」でほぼ壊滅してますが。

 

f:id:akane_iro:20170313022444j:plain

側面から。

バレルもグリップもFDEカラーなのでパッと見サムライエッジぽくないですね。

 

f:id:akane_iro:20170313022503j:plain

反対側より。

エキストラクターが表面のみ黒に塗装済み。

フレームがメタリックでゴールドっぽいのが想像と違って派手。

カラーリングモチーフといわれるM9A3は

フレーム側のカラーはどうなんでしょうか?

 

f:id:akane_iro:20170313022545j:plain

ホールドオープン!

M92F系のデザインは大好きです。

ノーマルのM92Fに比べて少しだけ延長されたスライドストップが目立ちますね。