クリムゾンソーダ

生活的趣味を探索ブログ

TIMEX ウィークエンダーセントラルパーク不具合

ウィークエンダー、週初めに死す!

死んではないのですが不具合。

アマゾンにて金曜日に受け取った

ウィークエンダーセントラルパーク。

 

週末の土曜日と日曜日にルンルンと使用して

月曜日の仕事場にも持参。

週初めにウィークエンダー!いいんかなと思いながら

火曜の昼に気づくと自慢のバックライトが点灯しない。

 

いきなりの電池切れ?いや時間は全然狂いなし。

リューズを指で力いっぱい押すと点灯。

翌日にはバックライト完全沈黙。

 

初期不良かな。

TIMEXのサイトのサポートによると基本的に買った店に

相談しろみたいな感じですが

Amazonは返金か交換しかできない模様。

しかもそれには当たり前ですけど

パッケージと付属品全ているそうな。

 

HKTのファンでもないし、簡素なパッケージだったので

捨てました。すぐに故障するとは思いませんでしたので。

 

ダメもとでサポートのアドレスにメールで問い合わせ。

一度送ったものの2日待っても返信がなかったので

もう一度、丁寧に購入状況と不具合の状態、初期不良では?

と書き直して送信したら

翌日、返信で修理か交換します着払いで送ってくださいと

送り先の案内が。

 

東京に送るんだろうなと想像してたら宛先が群馬県の村でした。

販売証明書同封して送りました。

さて無事に帰ってくるでしょうか。

 

無事、初期不良で修理なり交換なりなれば

次もTIMEX買いたいですね。

 

もしダメだったら次はシチズン買います。